2018/04/24 16:10

 

皆さんこんにちは♡&mode(アンドモード)です。

4月も下旬に差し掛かり、日中は汗ばむ程暑い日が増えてきましたね(*_*;

そろそろ紫外線対策しないとなぁと思いつつ、4・5月は意外と油断しがちですよね!

実は、5月は紫外線(UV-A)が1年で最も強い時期なんだそうです( ;∀;)

とても長くなってしまうので詳しい説明は省略させて頂きますが、

UV-Aは肌の真皮にまで到達するため、シワやたるみの原因になるんだそう。

忘れがちですがお肌と同じぐらい、目から入ってくる紫外線の対策は重要です◎

日中は気軽に着用できるサングラスでしっかり対策しましょう(*^▽^*)

&modeで今季人気のサングラスはこちら❤

10角形フレームカラーサングラスです♬♬

ブラック・ブラウン・イエロー・クリアの4色展開☆彡UVカットレンズで安心◎

更にレンズ色も濃すぎないので、ダテメガネ感覚で使用出来るのも嬉しいポイントです♡

10角形のフレームもさりげなくて可愛い★

 

 使わない時は、Tシャツ等の首から掛けても◎

お値段も嬉しいプチプライスになっています(^^)/

&modeでは他にも多数サングラスを取り扱っております♡

夏に向けて更に入荷予定もありますので、是非SHOPもチェックしてみて下さい★

色違いや形違いなど、お気に入りを集めて毎日お洒落に紫外線対策していきましょう◎◎

 

SELECT SHOP 【 & mode 】

住所≫沖縄県宜野湾市真栄原3-34-11
TEL≫098-898-1206

営業時間⇒am12:00~pm19:00
定休日⇒水曜日・第4日曜日

クレジット⇒可
駐車場⇒有

WEBSHOP(BASE)http://andmode.thebase.in/
 facebook https://www.facebook.com/andmode

instagram https://instagram.com/andmode_offcial

instagramID 『 andmode_offcial 』

LINE@ID 『 @andmode 』