2018/04/16 14:36

こんにちは(#^^#)

冬が終わり、暖かく日差しの気持ちが良い日が増えて来ましたね♫

そんな春のお出かけに、おすすめの新作ワンピースを紹介致します★

           【フロントクロスロングワンピース】
薄手のスウェット素材のロングワンピースです(⌒▽⌒)
フロントでクロスさせて後ろで結ぶタイプになっていて、細見え効果あり。
バッグスタイルも可愛いです(^^)/

続いてはこちら★
           【袖バルーンロングフレアワンピース】
先程のワンピース同様ウエストはフロントでクロスするタイプになっています。

裾がフレアになっているので、歩く度に揺れて目を惹きます♡
こちらはマスタード・ブラック・ホワイトの3色展開です。

どちらのワンピースも、パンプスやフラットシューズはもちろん、スニーカーとも相性抜群なので、
様々なシーンで着て頂けると思います(*^▽^*)

1枚でさらりとお洒落が完成するロングワンピース♡
&modeでは他にも多数入荷しておりますので、是非ショップを覗いて見て下さい(^^)/

新作アイテムはインスタグラムでも紹介しております♡


SELECT SHOP 【 & mode 】

住所≫沖縄県宜野湾市真栄原3-34-11
TEL≫098-898-1206

営業時間⇒am12:00~pm19:00
水曜日・第4日曜日

クレジット⇒可
駐車場⇒有

WEBSHOP(BASE)http://andmode.thebase.in/

 facebook https://www.facebook.com/andmode

instagram https://instagram.com/andmode_offcial

instagramID 『 andmode_offcial 』

LINE@ID 『 @andmode 』